Maria’s Blog

様々な出来事による心の変化を書き留めようと思います。誰かの希望の詩になれば幸いです。

アイドルかぁ…(°▽°)?

今週のお題「アイドルをつづる」


どうもマリアです。
今週のお題が出ていたので書こうと思う。



私にとってのアイドルは
実家で飼っている犬かなぁ〜

仕事を始めて家を出る事になったけど
やっぱり時々会うと
きゃーかわいい〜ってなる。

ただ可愛いだけではない。
溜まりに溜まったストレスが
どんどん浄化されるのだ。
癒しパワーが半端ない。

きっとアイドルを追っかけている人たちも
夢中になる事で日頃のストレスを癒しているに違いない。

アイドルって、不思議だと思う。

私にはそんな力を得ることができなかったが
その力を得たアイドルたちには
ぜひこれからも頑張ってもらいたい。

ただ、アイドルは私たちを癒してくれている分
その癒しを出しすぎて疲れないようにして欲しい。


…あれ、自分何言ってるんだろう。
上から目線になってしまい、申し訳ない。

まぁつまり言いたいことは

「アイドルは凄い」

ということだ。