Maria’s Blog

様々な出来事による心の変化を書き留めようと思います。誰かの希望の詩になれば幸いです。

マイブーム✌︎('ω'✌︎ )

お題「マイブーム」

 

こんにちは、マリアです。

今回はマイブームについて書こうと思う。

 

前にも一度あげたこともあるが

イラストを描くことが趣味である。

 

…といっても画力が中学くらいで止まっているのと

ディジタル機能になれていないため

自分でもわかるレベルで酷いものである。

 

まぁ、これでご飯を食べているわけでもないし

あくまで『趣味』なので

温かい目で見てもらえると嬉しい。

 

…ただ、もしアドバイスしてくれる

心優しい人がいたら泣いて喜ぶ(´;Д;`)

 

今回のイラストは

松任谷由実さんの『リフレインが叫んでる』

 

世代ではないけど、曲調が好きなんだよなぁ〜

 

…ちなみに私は歌詞より曲調から入る人間である。

 

f:id:Maria_Amami:20190525000806j:plain