Maria’s Blog

様々な出来事による心の変化を書き留めようと思います。誰かの希望の詩になれば幸いです。

何気なくやってみたこと( ̄ー ̄)

お題「今日の出来事」

 

今日は久しぶりにお休みだったので

あえて何もしない『ぐ〜たらDay』とした。

 

 

 

いやぁ、平日の仕事イヤイヤいくとね?

すごく人と関わるのも疲れてくるのよ。

だから休日くらい1人でいたいものさ。

 

まぁ、暇人ってことだ。

 

何もすることがなかったので

Twitterなどを見てたら

面白そうな診断テストがあったのでやってみた。

 

 

意外と長生きだなぁと。

遺伝的に平均寿命近くまでは

きっとむりだろうなって思ってたからびっくり。

82歳かぁ。

それまでに後悔しない生き方ができてるといいな。