Maria’s Blog

様々な出来事による心の変化を書き留めようと思います。誰かの希望の詩になれば幸いです。

たまには違うものを載せようかと♪( ´θ`)ノ

こんにちは、マリアです。

実は私には趣味がありまして。

今日はそれを載せてみました。

 

昔はアナログではあったが、

イラストを描くことが好きだった。

最近はディジタル化が進んでいるので

久しぶりにイラストを描いてみて

苦手だけど色も塗ってみた。

 

自分でもわかるレベルでひどくなったものだなと。

ちょっとずつ練習していけたらいいなと思う。

 

普通に絵を描くのは

(ネタがなさすぎると言う意味で)しんどいので

元気が欲しくなった時によく聴いている歌の一つをテーマに

ちょっとがんばってかいてみた。

 

キマグレンのLIFE

 

f:id:Maria_Amami:20190518165907j:plain

 

なつかしいな〜

でもいつ聴いても元気になる!

 

…へたっぴだけどまた描こうと思う。